川崎のゲームセンター スターライト > 予約問合  
     
 

川崎スターライトならスロット台の予約が出来ます!

 
     
     
 

スロット台の予約はこちらから

 

台予約のご注意事項






↓ご予約フォームはページ下から↓
 


台予約にはポイントが必要です。予約に必要なポイント数など詳細はポイント案内ページにてご確認下さい。


台の予約状況の確認はコチラから

■台のご予約
について 

・ご記入いただいたメールアドレスに台予約の可否をお知らせ致します。
・メールアドレス間違い、ドメイン設定などで返信が出来ない場合はご予約が出来ない場合が御座います。


・台に不具合が生じた場合はメールにてご連絡いたします。
・台番号の指定はお断りさせて頂きます。
・台の移動はお断りさせて頂いております。

・新台の予約は行っておりません。
その他の機種に関しましては件数の制限はございません。

・台予約の受付時間が過ぎたメールに関しましては、翌日の予約受付時間以降
対応とさせて頂きますので予めご了承くださいませ。


■ご予約をするお客様へご案内■ 

当店からのメールがご予約をされたお客様へ届かない事案が確認されております。下記フォームにて、ご予約をされるお客様は
当店のメールを受信して頂けるように、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけているお客様は
ドメイン「gmail.com」を指定受信設定してください。 

お使いの携帯電話会社によって設定方法が異なります。お客様のご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


台予約する